新刊書が刊行されました

新刊書『井上宏の見ーつけた!笑いとユーモア』が刊行されました。販売は、三重県名張市の「ブックスアルデ」が扱っています。同社の名張本店、近鉄店、アピタ店で発売中です。
郵送での購入方法は、先の「お知らせ」をお読みいただき、ブックスアルデの本店FAXへお申込下さい。

新刊書が刊行されました” への2件のコメント

  1. 井上先生、お礼が遅くなってすみませんでした。
    新刊楽しく拝見しております。
    寒くなってきますが、お体に気をつけて元気でお過ごしください。 杉本

  2. 社友会の西です。この度は素晴らしいエッセイ本をお送りくださり誠にありがとうございます。早速読ましていただき、11日の社友会懇親会でご披露します。最近は100歳を超える方が書かれた本が目につきます。井上先生のますますのご活躍を期待しております。
    「編成論」以来の愛読者といたしましては心より感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>